パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

音楽私塾、みたいな?

ひさびさプロピカBBSをのぞいたらあわあわしてニュースも見てきました ■山口で音楽スクール「ウー・ララ music school」発足 だそうです 簡単に言いますと、辻畑リーダーが彼のふるさと山口で ボーカルや作詞作曲や音楽を外に向けて表現しようと思う方を磨いていくよっていうことのようです 早速そこのサイトも出来てますね ウー・ララ music school http://www.uhlala.jp/index.html ここを作るきっかけなどが書かれてますが、本当に肩肘張らない音楽学校になりそうですね ここからあらたなメトロノームレコードのアーチストが出来るといいなあ (その思いで今回の記事のカテゴリーはメトロノームレコードデス) その告知のためリーダーがエフエム山口の番組にご出演だそうです 4月13日(金) 「ランチタイム・ブレイク Skip Skip Skip」(昼12時15分頃) 4月18日(水) 「ミュージック・ソルジャーズ」      (午後8時) えーっと、思いっきりエリア外なんで私は聞けないです(T.T) せっかくラジオ音声を留守録出来る機器をかったとゆーのに ちなみにこれですわ↓ とにもかくにも 私は1ファンとして新しいアーチストの出来るのを楽しみにしております でもちょっとリーダーに歌を習ってみたい気もしなくもなく(笑)