パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

答えないとね

先ほど、ピカソ関連で検索検索をかけてましたら

このような質問に当たりました

教えてgoo【「PICASSO」について教えて下さい】

「ダイヤモンドの月」の女性ボーカルを教えてくださいということのようです

とりあえずCDを見てCindyさんということがわ買ったのでその旨で回答しておきました

が、Cindyさんって誰?ってことになると私もよく分かりません

あの時期でキティレコードだとめぞんの前のうる星の「chance on Love」って曲を

歌っていたCindyさんかな?と思いますが(気持ち声も似てるし)

はっきりとした確証が持てません

誰かご存知の方いらっしゃいますか?

ご存知でしたらあちらに回答をお願いします