パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

必見!「役者魂!」

明日は早速梅乃ちゃんのライブに行って来ようと思っております
レポは明日をお楽しみに・・・ってことで

さて日本に帰ってきて楽しみなのは連ドラが見られること!
もうこれだけで
日本っていいなあ~~
と思ってしまいます

んで、ピカソファンとして今期外せないドラマがあります
それはフジTV系で火曜9時からの放送の「役者魂!」です
ちなみに公式サイトはこちら
これって音楽を森さんが担当してるそうなんですよ
今日も駅でポスターを見かけまして、しっかりと
音楽:森英治
と書いてあるのを発見しました!
このスタッフ並びだとこの前の
「にゃんこ The Movie」からの流れかなーと思ったりして

サントラの出るのを楽しみにしてます~~


私が最初かと思ったですが、もう森さんのブログに書いてあったorz
個人的には火曜は9時10時は8チャンですわ^^;