パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

はてさて・・・

えーっと、最近日本に帰ってきました
まだ本格的生活は先のようで、現在もといたとこに潜伏中(^_^;)です

帰ってきたからにはここのネタも少しずつ増やせるようにしたいです、はい

ところで、私の尊敬する某ピカソファン様、どうしたのでしょうか?
最近はなかなかお話する機会も少なくって・・・

まあ全ては私の不徳のいたすところではありまして、いまさら何を言っても仕方がないと
1人反省してます
もっと謙虚に生きねば・・・

そんなわけで、新シリーズスタートです
よろしくお願いしますです