パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ミュージカル「獅子王伝説」


ということで、先日のFMラジオ(&ネットTV)でも東さんが申しておりました
ピカソが音楽製作に関わり、梅乃ちゃんが出演の
ミュージカル「獅子王伝説」のニュースがプロピカニュースに載ってましたんで
ご紹介します

■ミュージカル「獅子王伝説」のご案内

この夏、ピカソが音楽制作に携わっているミュージカル「獅子王伝説」が公演されます。

日 時 2006年8月30日(水)PM6:30
      2006年8月31日(木)PM1:30 / PM5:30(※開場は開演の30分前)
会 場 東京芸術劇場 中ホール(東京都豊島区西池袋181)
料 金 S席 / 前売り,500 当日,800
      A席 / 前売り,000 当日,300(※全席指定)

ピカソが関わっている劇中音楽はもちろん、メインテーマソングとしてピカソの「UQ」が使われています。
(注:ピカソの3人が舞台上に出演する事はありません→そりゃそーだ


お時間ある方はUQ聴きに行ってみて下さい
私は…行きたいけど例によって行かれません…無念
梅乃ちゃんゴメン