パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

森さんも今年前半忙しかったようだ

梅乃ブログを見つけた元、森さんのブログ より

Romanticist in the STUDIO::上半期 総括

>中村姉妹、ホリック、にゃんこ The Movie、南極観測史DVD、
>ミュージカル、ドラマコンプレックス、歌ものアレンジ・・・


コレが今年上半期のお仕事らしい
ほほーすごいっすね…日本にいたら見たでしょうね

で、
>ん・・  プロジェクトピカソものが少ないぞ。
>「ロータス・イーター」も進みが遅いし。


がんばってくださいよぉー
つうか私たちが日本にいる間に出来上がってたんじゃないのですか???
まあこの間のラジオでも「やっと歌入れができた」と申しておりましたし
ゆるゆるペースですね(^_^;)
なんにせよ、そろそろメトロノーム関連で新譜を(ピカソ以外でも)
出してほしいですね