パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ジャケットはこんな感じ?!

東さんのブログ 「EGO TRPPING OUT.」より

『 ヒカリモノ 』 。

こちらを見ていただければ分かるように
新ベストアルバムのジャケットのデザインが出来てきたようです

若いですねえ~'88 年頃頃のお写真だとか
まああの頃の曲が中心だからいいのかな???
…と思っておきましょ^^;

さて、以前から 言ってますように
未だにプロピカのサイトが見られません(T_T)
多分海外からのアクセスを止めてる物と思われます
なんのためのワールドワイドウエブなんでしょうね!!

しかし東さんだけはダイジョウブなんですよね、なぜだろう?