パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

収録曲がわかりました~

たまたまネット探索していたら今度のピカソベスト盤の収録曲を見つけました ここからどおぞ

一応ここに記載しておきますね

01 UQ 【新曲】
02 月夜にダンス
03 僕の瞳のマーチ
04 Timeless Melody【メジャー初】
05 シ・ネ・マ
06 ファンタジー
07 ビギン・ザ・ナイト (Maison Classica ver.)【メジャー初】
08 GARDEN
09 頑張れペリカン
10 サヨナラの素描
11 ビギン・ザ・ナイト
12 星の旅人
13 明日の風
14 パレード
15 フェアウェル【新曲】


いつもながらベスト盤の曲順には唸らせますなあ~
新たな切り口を見せてくれます
だからいらないだろうと思うベスト盤もしっかり購入してしまう私なわけですが(^_^;)

新曲が4曲とありましたが、私的には2曲ですね(UQとフェアウェル)
あとの2曲はメジャーでまだ出していないという意味だったのでしょうか?
そうすると4曲になりますね

あと私は同時に発売されるCDではこの辺りも気になります