パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ダラットワイン 飲んでいただいたようですね

日本に戻る際にいつも悩むのが
お土産
だったりします

PICASSOメンバーにはニューアルバムに引っ掛けて
蓮の実砂糖漬けやベトナム歌手のCD等を送ってました
さすがにそれはもういいだろうって思いまして
今回は何がいいだろうと悩みました
そのとき以前森さんのブログで
ダラットワインの話があったことを思い出したんで
じゃあそれでいこうってことにしたのです

で、この間のHowlingButterflyのライブの際に東さんに渡しました
どうだったかな?と思ってましたが
ダラット・ワイン
金曜日にPICASSOメンバーで飲まれたようですね
喜んでいただけて嬉しいです
空港から重たいやつを運んできた甲斐があったってもんです
お味はいかがだったのでしょうか?