パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

momentサイトで「月刊ピカソ」始まる

以前から予告がありましたmomentでのインタビューUPされましたね
#29 magazine コンテンツ「月刊ピカソ」というコーナーです

映像インタビューとはにくいものです
ギター弾き語りまであってオトクですね
我が家はやっとのことでブロードバンドいりしましたが、日本じゃないためか(?)
かなりとぎれとぎれなんでホントにさらっと聞きなんですが(画面ぜんぜん動かなかったし)
感想を少し書かせていただきます

予想どうり、今年の強力な花粉のため歌入れが遅れたようですね
ま、そのあたりはピカソファンとしては想定内ですから(笑)御心配なく
かえって鼻詰まりのひどい時なんて普通以上に集中力無くなりますもんね
私もアレルギー鼻炎持ちですから分かります
(かつて、その治療のために冬場は幼稚園を毎日遅刻したもんです わはは)

あと、去年の11月のライブでライブ活動やめようと思ってたんですね
それを聞いてびっくりしました
ルックス云々だけでライブやるやらないなんてもお。。
そんなことなんか関係ないじゃあないですかと思ってしまいました
『ライブやりたい』の初期衝動でやっていただいて結構です
私たちはできる限りついて行きますよ
苦節10数年? やっと動くピカソを見ることのできた我々の前から
そんな理由で隠れないでくださいよ ホント
そういえばそんなことを書いたメールをプロピカ立ち上げ当初に送ったことがありました
覚えていらっしゃるでしょうか?

この件に関しては、ぎねねさんも意見をっだされてますね
『Daily₋Gの5月14日16:38のコメント』 わたしも同意見ですよ

ということでリーダーに励ましのコメントをいたしましょう
がんばれ!映像青年