パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

たいへんでしたわ

金曜日の昼下がり、コーヒーを飲みながらネットサーフィンしてましたら
キーボードにコーヒーをこぼしてしまいました (T_T)
つーまーりー 私のノートPC、キーボードがダメになってしまったんです
先ほどパソコン屋さんでUSBキーボードを購入してきました
値段は12ドルでした(ベトナムドンで19万ドン)

そのキーボードで書き込んでます。
カッコがちょっと出しにくいかな?
でもテンキーがついてるからいいっかあ

パソコン屋さんを出たとこで今年最初のスコールが降りました
いやー久々しっかり降りましたよ
これから少しは涼しくなるかも・・・・