パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソにPICASSO?

リーダーのブログこまめに更新されてますね
後発としては他の二人に負けられないんでしょう
写真のサイズからして・・・携帯からデスね(^_^)

ピカソにエピフォン
今日はピカソの新作「a boy meets wrld」の歌録りを七転八倒しながらやってます。

ほおお~ 新曲タイトルφ(..)メモメモ

でリーダー、ピカソの絵持ってるんですねえ
私も(バンドの)ピカソのファンになる前からの(画家の)ピカソファンなんですけど、リトグラフは持ってません 
画集ばっか 
今まで飾れる部屋なかったからねえ~いつかおうちに飾れるようなやつ欲しいですね

花粉大丈夫になってきましたか?
歌入れ本格的に始まるのならうれしい限り

私は花粉症じゃないですが鼻炎もちなんで少なくと辛い気持ちわかります
今年は相当ひどかったんだそうですね
しっかり歌入れして、明日の「興福寺展」いけるといいですね!

うちは連休は今日で終わりです
昨日火狐サンのブラウザーを入れてそっから書いてます
いいかどうかは・・・まだ不明です
メーラーも入れて見ましたが、アカウントをちゃんとするのがメンドクサイ
いいよ、もおへんなメール開けないし(泣)
こうなるとつぎのPCはMacになりそうです