パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ライブ終わって・・・2

ではつづき
第1部が終わり、10分間の休憩(ステージのスクリーンにはシ・ネ・マ等のPVが上映)

第2部は全員着席でスタート。
当時のことを振り返って3人でのトークをまじえながら・・・という形。
ピカソの名前がなかなか決まらなかった話とか
(もうちょっとで花電車って名前になってしまうとこだったとか?!)

M21JENNY~少年のような恋~(公式BBSでいってたアレですね)
M22砂のATELIER
M23Suicide is painless(カヴァー)

で、次はここでみんなで昔のPVをみてみようコーナとなり、
みんなで「TIDE」のPVを見ました。
うわーなんか若い、そしてなんでピカソだからか知りませんが、
前衛ちっくな映像になってるのはなぜだと思ってしまいました。で、次は

M24TIDE
伊豆のレコーディングのときにつりの話ののち

M25ロヴェルティー

ここまでで第2部終了
また10分間の休憩(今度はTV出演の時の映像がながれてました)

第3部はロックバージョン3人3様の白シャツがなんかいいです(リーダーボタンの普通のシャツ。東さんジッパーで上げるタイプ。森さんホックで止めるタイプ)

M31 僕のスピリット
M32 いつかどこかで
M33 UQ(新曲!!)

ここから野獣系ギタリスト長田さんが入ってますますヒートアップ!!

M34 I FEEL DOWN
M35 君の胸にまだいるよ
M36 ジュールベルヌの子供たち(バグパイブの音入!)
M37 頑張れペリカン

ここで終了。といってもアンコールがあるわけでして・・・

AN1また逢う日まで
AN2パレード
で終了。またこんなライブが出来ることを楽しみにしてます。