パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ライブ終わって・・・・

戻ってまいりました。
来てすぐにとここの更新にとりかかったのですが、睡魔に負けました。(笑)
で途中まで書いていたレポまで消しちゃって・・・困ったものだ。
見に来てくださった方ごめんなさいです

ではちょっとしたレポのよーなものを・・・
今回うしろにスクリーンがありまして、いろんな映像を流しつつライブと言った感じのようでした。

まずは20年前から今までのニュースとともにピカソのアルバム&シングルを織り交ぜての
『映像でつづるピカソ』のようなものを(BGM:Masonflashback Blend)

で、登場。
ライブは3部構成になってまして

1部はヒットパレード

M11.明日の風
M12.GARDEN
M13.夏の約束
M14.海のラクダ5.
M16.マイ・バック・ペイジ
M17.Timeless Melody

ここのとこのライブでよく聴くナンバーですね
MCで「今日はほんとに遠く・・・ベトナムから!!」ってそんな早くにばらさないでくださいよ。リーダー(~_~;)

ここから「ピカソナマケモノにさせてくれた」めぞんコーナー
M18.シ・ネ・マ
M19ファンタジー
M110ビギン・ザ・ナイト
それぞれPVあるようでバックで流れてました。・・・初めて見ましたけどいろんな意味ですごかった。

つづく