パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

みしまちゃん。今日はライブなのですね

久々でスイマセン。
まあ大変なことはなく毎日平穏な生活をしています。
こっちではオリンピックの中継もないのでかなりテレビはつまんないです。
(甲子園の準決勝と決勝は中継あったですがね)

ま、それはともかく。
今日はみしまちゃんのライブの日なのですね。
プロピカのBBSにありましたけど
そのライブで
みしま版“夏の帽子”と“ファンタジー”を歌うんだとか。
うううう~いいなあ~~とみしまファンであり、またピカソファンであるサトヨコは
思ってしまうのであります。

行かれた方、ぜひ感想の方ヨロシク!