パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

陶芸を始めました

昨日陶芸教室へ行って着ました。
日本にいた時から陶芸やって見たかったので、もう願ったりかなったり
最初なんでお茶碗を作りました。
ろくろをつかってちょっとずつまわしながら形を作り、最後は削って形を整えて完成。

うん、初めてにしてはいい感じで出来ました。

横の人はふたつきの入れ物なんかを作っていたりして・・・・すごくうまい!!!
いつか私もあんな感じに出来るといいのですがねえ・・・・



しっかし陶芸の先生(日本人)リーダー系の顔だったなあ。(かなり余談)