パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

BBSを作りました

このウエブログ専用のBBSを作って見ました。
このウエブうログからコメントをつけにくいなあって思う方、
ピカソメトロノーム関連の他の話題を話したいと思う方、
ぜひご利用ください。

なぜこのデザインを選んだかは、見てもらえば分かるでしょう。(^^)
以前ののPARADE BBSも携帯で使える物なんで、とりあえず置いておきます。

anemoneやwildflowerのBBSは申し訳ないのですが、管理が大変なので近いうちに
このBBSに統一させていただきたいと思います。
その時は改めてご連絡します。

あとここの写真版サイト「写真日記版 パレードノヒビ」もリンクしました。
以前のライブ等の写真もありますので見てみてください。
(確かこちらは携帯からも見る事ができたと思います。)

よろしくです。