パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

正式オープン!!

遅くなりましたが、当ウエブロクサイトは6月1日正式オープンしました。
なんでそんな日に?と思われますが、まあ特に意味は無いです。
ぼちぼちやってきたことがなんとか形になってきた・・・かなあ?と思ったからです。

まあ発表といってもおととい、PICASSO・みしま・カオル・吉沢梅乃各公式サイトと、自サイトのBBSにここのオープンのお知らせの書き込みをしてきたぐらいなんですがね^_^;
今まで以上に盛り上げて行きたいと思います。よろしくです。
関連サイトとして、以前からありました日記サイト「パレードの日々」も続けております。
ベトナムで撮った写真を一緒にupしていきたいと思います。こちらもよろしくです。

何かご意見ご感想ございましたら、この下の「コメント」と言うところをクリックして
書き込んでいただいてもかまいませんし、PARADE BBSにでも書き込んでいただいても結構です。