パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

一ヶ月たちました・・・

こちらにきて一ヶ月。
やあ~なんとかなれてきたなあってとこに
あいつらが来てしまいました。

そう、アリです。
うちの上の階の部屋にも出るって話でしたけど
もしや・・・って思ってましたけど。
とりあえず甘いもの(砂糖とかチョコレートなんか)は
冷蔵庫に入れ、他の口の空いてる食料はジッパーパックに入れました。
まあこれでなんとかなるといいなあ・・・・。

ここの部屋にはケーブルテレビがありまして
台湾やらインド(?)なんかの放送を見ることが出来ます。
で台湾といいつつ日本のゆるーいバラエティ番組やドラマを放送している局がありまして
NHKにあきたときにだいぶ重宝しております。

そこで、私が好きだった某ドラマが放送されてます。
うれしくなって、本放送やら再放送までしっかり見てます。

でも「踊るさんま大御殿」とか「所さんの笑ってこらえて」とか、
あと「トリビアの泉」もみたいなあ・・・・・。