パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

寒い!!

ですねえ。(涙)
今日はお昼からお出かけしたのですが、
寒くってもー早く帰りたい一心で一件用事を飛ばしてしまいました。

さて今日はおひな祭りでしたね。
我が家も最後のおひな祭りとしてちらし寿司を食べ雛あられ風小袋お菓子(普通のしょうゆあられやら、チョコレートなんかが入っていたです)を食べたりしてました。
まあ、希望としては、おととし食べた黒糖の雛あられが食べたかったなあ。
あれ、コクがあって一般的な雛あられよりおいしいですよ。
気が向いたら来年皆さんも探して食べてみてください。
あ、みつかったらベトナムに送っていただけたらうれしいな~っと。