パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

最近の私3月1日

3月になったのに寒いですねえ~
いやはややることは色々あるのに、寒くって結局コーヒー飲んで
じっとしてたりしてます

とはいえ、昼には買い物をして夕方には夕飯なんかを作ってみたりして、ちょっとはやることやっているようです。

で久々にファンデーションを購入。
本当は買いたいものは決まっているのだけど、まだ発売になってないので、
その間の“つなぎ”用を買ったデス。
これからの人生今以上に化粧する可能性が・・・・(特に今月)
いやいや大変だ(~_~;)

夕飯ははじめて作ってみた肉じゃが(豚肉版・それがカレー味)を作ってみたですが、これはなかなかおいしかったです。今後作れるかな?
でも、かの地は薄切り肉ないからなあ・・・・・。