パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

先週のライブで思ったこと

で、やっと書きますスンマセン。
前にも書いたみしまさんのライブです。

ちょっと迷いながら会場の曼荼羅に到着。
入り口には某有名スタッフ様が・・・^^;
その方から限定チケットを購入しちょっと雑談

で、そうこうしてるとみしま姫もいらっしゃいまして。
ピカソメンバーの3分の2もいらっしゃってちょっとびっくり。

で、会場に入りましてまた雑談。
姫にベトナム土産&バレンタイン用チョコマドレーヌを差し上げました。
ピカソメンバーの皆様にもチョコマドレーヌを・・・
思えばバレンタイン当日に本人に手渡しするのは初めてです。
いやあ本来の本命のだんなに上げられなかったけど、満足度はそれ以上かも。
でも約1名のピカソメンバーに上げられなかったのはちと残念。
でもま、当日お会いした人限定ですから、イタシカタナイ。

で、ライブの感想。
やっぱり姫はアーチストっぽくなっているなあって感じが・・・
こうシャウトするとこなんか おおすご~って感じるし。
私がベトナムに行っている間にどうなってしまうのか
でも「サカナ」って曲は横で寝ている彼の顔がサカナに見えるって意味なんですね
言われるまで気がつかなかったです。
うーんみしま姫もいろいろあるのね。
でも「Dear」が高校生の時に作ったとはびっくりでした。

ここのカレーおいしかったなあ。また食べたい。
それにしても初めて飲んだカカオフィズはカカオの味がするものだと思ったのに
しなかったのでちょっと悲しかった。
もっとカクテルの学習をしないとなあ。