パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

慶一さん受賞!!

なにをってあれですよ 日本アカデミー賞の最優秀音楽賞ですよん。

テレビにも賞を受け取るシーンが一瞬出てきて・・・いやあいい笑顔だったなあ
なんか賞を取る慶一さんて初めてみたですよ。
にこにこしながら賞状を受け取る慶一さんをみて
思わずガッツポーズしてしまいましたさ^^;

横で見ていた母に
「ほら、あの私がよくライブ見に行くバンドの~
バイオリンの人がいる方の~人が最優秀音楽賞とったんだよ~」
としどろもどろで説明してしまいました。

もう一つとはまあピカソ関連ですね。

あれでコメントも入れてくれたらよかったのになあって思いましたが
贅沢なお話でしょうか・・・・

でもまだ「座頭市」見てないんですよね。
DVD買って向こうにもっていくか。