パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

雑誌ジャンキー

今日は読み残した雑誌やら本を読んだりしておりました。
んで読んでいたのがこの「都立水商!
いやいや前から呼んで見たいと思ってましたけど、よかったですよ。ええ。
国内初の水商売の職業高校のお話ってもう設定から”面白そう”なんでストーリーがちとつらいかなって思いましたけど・・・・・まあいっか^^;

Amazonで検索したらどうやらコミックも出ているようです。元書店員としては知らなかったのでちと悔しい・・・
まあ皆さんも読んでみてくだされ。

雑誌は段々オレンジページやらレタスクラブやら主婦向けの雑誌に移行しつつありますな。
今日なんかエッセ買っちゃったし。(爆)
でも週アスも読むし、VoCEもマリクレもついでに噂の真相本の雑誌も読むぜ!
こんな雑誌ジャンキーな私が日本を2年以上離れることが出来るんでしょうか?

都立水商(おみずしょう)!小学館このアイテムの詳細を見る