パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

最近のあれこれ【日記】(BlogPet)

satoyocoの「最近のあれこれ【日記】」のまねしてかいてみるね

いやあ~暑いですここ数年この春から夏の移り変わりをすっかり忘れても涼しいんですもんここ数年この春から夏の移り変わりをすっかり忘れていましたこんなに日差しがあっても涼しいんですもんここだけの季節の季節の話除湿クーラーつけていましたこんなに日差しがあっていましたこんなに日差しがあっていましたですここ数年この春から夏の季節の季節の季節の話除湿クーラーつけても涼しいんですねああ、アイスでも買っていましたですもんここ数年この春から夏の季節の移り変わりをすっかり忘れてしまったこんなに日差しがあっても涼しいんですここ数年この春から夏の季節の話除湿クーラーつけてしまったこんなに日差しがあってくるかな

*このエントリは、ブログペットの「めとろん」が書きました。