パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

九州弾き語りいいなあ【旧日記PARADEの日々」より】

土曜日の真朝さん&辻畑さんのインストアライブ及び日曜日の宇部でのオフ会は大成功だったようで、

九州の皆さんから「サトヨコさんもくればよかったのにー」といっぱいメールを貰いました。

そら行きたかったですよ。何度も言うけど。

まあ気分を取り直してメルマガ「ピカソ通信」の臨時増刊号を作りますよ。

そしてこの日記も、とあるアーティストの追っかけ日記となるでしょうね。

今日はまだ予告編かな?ではまた