パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

《速報》あ゛~そっちなのねええ===

以前リーダーに音楽をやってほしーなーとおもっていた映画版「20世紀少年」ですが

音楽の人が決まったようで・・・

なんと・・・・

ムーンライダーズのギターの白井良明さんだってことがわかりました

ソースはご本人のブログよりです

情報解禁になりましたので・・エヘヘ

ううううむうーー

リーダー氏でなかったことは結構(いやかなり)残念ですが

ライダーズ好きとしてはよかったなあって・・・思いますわ

きっと劇場にいっちゃうんだろーなー