パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

デザインを変えてみました

寒い!!

いやはや何をしても寒い今日この頃です

見たとおりデザインを変えてみました

左右にあれこれが入るデザインです

いやーどうやって振り分けるのか悩みましたよー

これに悩んでいて肝心の新しい企画まで行き着くかどうか。。。

「みんなでピカソのCDを買おう!」

という企画でございます

最近ファンになったって方や昔からファンだったけどなかなかCDを買えなかったって方のために

ちょっと窓口をつくる予定です

お楽しみに~

追記

右を見ていただければ分かるようにピカソのアルバムのリンクをつくりました

新譜もありますが、すでに廃盤となっているのも中古で買えそうです

よかったらここから見てみてくださいね