パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

働きマンサントラとピカソカレンダー

ということで、皆さん働きマン見てますか!! 内容が結構一つの山をむかえたよーなとこですな そこで、番組終了後プレゼント告知がありましたね オリジナルサウンドトラックの!! 11月28日の発売だったよーで・・・・ スンマセン私はこれから買わせていただきます <(_ _)> それからGoogleカレンダーピカソと関連のカレンダーを作りました これです↓ つっても情報があんまり無いです・・・・ごめんなさいっっっ!! 後は皆様のお力で書き込んでいただければなーと思いますわ ココまで見てくださってありがとうございますです 働きマンのサントラ話をさがしていたついでに 森さんのこんなページを発見しました 森英治 オフィシャルサイト サントラなどの単独お仕事の際はこちらなんでしょうねえ 今後はココもチェックしましょう