パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

最近買ったCD「Cool Dynamo,Right on」

どおも、某所でやらかしていまいました(^_^;) どこで何をかは そりゃひ・み・つ それはさておき、この間久々にCDを買いましたのでご紹介します ↓これです
Cool Dynamo,Right on

Cool Dynamo,Right on


以前にも私がすきなライダーズCDとしてここのブログでも紹介しましたね でこれがお勧めです
A.O.R.

A.O.R.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアリング
  • 発売日: 1999/04/01
  • メディア: CD

今回のCDと併せて聴くとグーです ムーンライダーズの最新シングルCDです というか最新アルバムからのシングルカットなんですが これがまたかっちょいんですわ ライダーズ?何それって方もぜひ聞いてほしいですね 最近のライダーズのシングルカット曲はどうも私と意見あわなくって うーんそれはどうかなと思っていたんですが、今回はぴったりあいますです 前に「ダイナマイトとクールガイ」って曲がありまして(これもシングルカットされた) この曲の続編がこの「Cool Dynamo…」なのだそうです 中身は・・・なんと言いましょうか 荒涼感いっばいでふわーっと浮き上がった感じといいましょうか すさんでいるけど心があったかい・・・良く意味が分からないでしょうけど そんな風に感じたんです…>_<… 「ダイナマイト~」を夏の終わりとしたらこの「Cool Dynamo…」はとっぷり秋って感じでしょうかね そうそうこのCDにはおまけとしてPVが入ってます かわいくて怖いものが好きな方には気にってもらえるのでは、と思います そうそう最後に「ダイナマイトとクールガイ」が入ってるアルバムも紹介しておきます