パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

実にピカソらしいなあ

東さんのブログでは東さんの書いた詞のカテゴリーがあります

今最新なのは

SPICY LOVE ! & greatly appreciated.

これは現在最新のアルバム「SPICE」の曲です

この詞を見ますと実に日々の東さんの文体だなーと思うわけです

でも、曲に乗ってしまうとリーダーの歌声で

すっかりリーダーの「うた」になってるんですよねー

そこがとてもおもしろいなーって感じます

で、曲は森さんですか

(余談ですが最近「役者魂!」の音楽TVでよくながれますね)

3者のの想いがガッチリかみあった一曲、ということですかな

まだ「SPICE」をお買い求めでない方、METRONOM Recordsのサイトで購入することが出来ます

ぜひどおぞ