パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ということではじめてみます

ついにお引越しして来ました!!

いろいろうれしいとこがあるのですが

一番よかったのはしっかり過去記事も検索できることでしょうかね

それから、今後過去記事の写真やアマゾンでの商品紹介が

リンク切れをおこして見づらいと思いますが、少しづつ直してきます

今回のテンプレートではタイトルに写真を入れることができるという触れ込みでしたが

私の力不足かうまく入らず断念しました スミマセヌ

しょうがないのでここで公開

えーっと以前吉祥寺でやったインストアライブの写真です

これからはサイトも何とか更新したいと思います

ヨロシクデス

それから

ベトナムブログへ遊びに行ってたこうさぎの「めとろん」も

無事にこっちに戻ってきました

またアレコレ書き込んだりするものと思いますのでコチラもよろしく