パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

年忘れ?PICASSOチャット大会

ここのところめっきり涼しくなってしまって
若干風邪気味です
鼻詰まりと頭痛がいたいです(~_~;)
とりあえず寝る時にクーラーをかけるのをやめ、
タオルケット(ということにしてるバスタオル)を毛布をかけております

さて、今年もあと11日余り、ぎねねさんのところで
年越しチャットが行われるようです

[343] / 行くぞ、地の果て。見た事もない夢よ。

31日の23:30~25:00頃だそうです
私も参戦したいと思います
とはいえ、このチャットの時間内うちは年が明けるんでしょうか?
参加の方、ぜひベトナムの年越し時間までお付き合いくださいませ