パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ライブ後の宿

さっきも書きましたように、もうエローラライブは今週末なんですね
久々に特設サイトをのぞいてますと
結構エローラ付近での告知的ライブが催されているようです
昨日は真朝さんのライブをフローラで行っていたようですし(コーヒー無料とはいいですねえ)
んでもう一つライブネタ
本当はもっと前に書きたかったんですが、そのころちょうどネット不通が続きまして
こんな直前になってしまいました

今週末のライブ終了後、ピカソファン同士積もる話をして
すっかり遅くなったときの宿のことです
もちろん遠方から来て、前日からお泊まりって場合も可ですね
某じゃ○んで調べましたらこんなのが出てました
結果 こことか ここなんかがいいのではと思います。
非常事態に備えて(別に備えなくてもいいか(^^;)覚えておくと便利かなーなんて(汗)

わたしも日本に戻っていればこういうところを使っていると思います
しかーし
残念ながらそのころはここベトナムでごろごろしていることでしょう