パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

真朝さんのラジオ聴けないんですか?ショック!!

先日松田真朝さんのラジオ「Ground Floor」が ネットで聴けるとご紹介しました
日本にいても絶対に聴くことのできなかったラジオ番組ですんで
この話を聞いて小躍りしたんですよ

んで私も聴いてみようといつもはこちらのお友達ののランチを早々に切り上げ
家に帰って参りました!

2時15分(日本時間4時15分)家にたどり着いて
早速Macを立ち上げネットにもつなぎ該当サイトへ行って
ネットラジオをクリック!

しか~し!
ずーっと「接続中」の文字 (.;)
うーむ回線が遅いんだなとしばらくまってますと「サーバーに接続されません」
ええっ!!ダメなんだ………ベトナムだから?

あとでぎねねさんのところをのぞいてみたら

>今ちょうど、天神FMで真朝さんの番組やってるのですが、
>例のストリーミングラジオでは結局聴けないことが判明。
>たぶん、かける曲の著作権の関係と思われ。残念至極。

なんですかあ(T.T)
せっかく早く戻ってきたのに~
かなしーです
某○ャ○ラッ○の為ですかあー
もうこの悲しみをどこにぶつけてよいのやら
せっかく一番遠いところからのリスナーになろうと思ったのになあ
しかたがない 日本に帰ったら九州に行くとしますか