パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

(祝)真朝さんのラジオ ネットで聴けるのね

ぎねねさんのブログ「探検九州」見てたら「ぬまぬま」がかかってた。わーいより


 ナント!「Ground Floor」がネットで聴ける様になりましたっ!わーい。
「FM77.7 FREE WAVE TENJIN FM」の文字をクリックすると、今やってる番組が流れる様で。
「Ground Floor」は土曜日の16時~17時ですゾ。早速、あさってから聴こ。


「Ground Floor」は松田真朝さんのラジオ番組ですね
今までは地方限定で、聴きたくてもなかなか聴けなかったんで、うれしいです
ネットだと日本国中だけでなく、海外でも聴けるのですよ
ネットバンザイです

その前にADSLがうまくつながるといいのですがねえ~

追記
URLを書きそびれてました
http://www.simulradio.jp/
ここのサイトの「FM77.7 FREE WAVE TENJIN FM」の文字をクリックしてくださいです