パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ソフトドリンクについて

セワシナクシアワセナヒト。

お家の用事からHowling Butterflyのことから東さんの毎日はイソガシイノデスネ
私も日本にいたら色々忙しいんだろうなあ。。

ってことで向こうのコメントでも書きましたがドクターペッパーこちらにもあります
日本みたいなおねえちゃんの絵はないですが
ついでにダイエットドクターペッパーなんてのもあったりします
え、飲んで見たのかって?
高校生の頃部活(漫画部でした)の夏合宿でちらと飲んだ気が・・・
コーラも5年に1回ぐらいしか飲まない私には辛すぎでした
(でもここに来てロッテリアでどうしてもセットメニューについてくるのを飲むので人生の中でだいぶの飲んでるとおもうです)

…で東さんのコメントのお返事
チェリオはないですねえ~
7UPたまーに飲みます 
でもこっちのレストランの標準は氷入りお茶(チャダー)なのであまり飲まないかも
家では冷蔵庫にミネラルウオーター常備してるし
コーヒー1日1回淹れてるし
あとよく飲むのはは
ピンクグワバジュース(ローカル)と
シュエップスのジンジャーエール(輸入品なので高いけど)

以前たまーに暑さにやられてなんかのみたーいって時に飲んだのが


このオレンジ炭酸飲料(ってわかるかなあ)
日本でありえないぐらいにきれいなオレンジ色
そしてメッチャ甘!
何かカラダに悪いことしてる気分を味わいました

ここはアイスティーにあきれるぐらい砂糖を入れる国なんです
最初飲んだ時アイスティーだと思えなかったぐらい
ぜひ皆さんにも飲んでもらいたい(と、某カメラマンも申しておりました)

これだったらジュース類と金額変わらないビール(発泡酒第3のビールではありません)の方がいいかも
だって、1本60円ぐらいですもん