パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

2冊になっちゃった・・・

先週妹が遊びに来てくれまして
楽しかったですが まあ、いろいろ疲れました
でいろいろお土産を持ってきてくれたのですが
その中に
監督不行届

祥伝社
安野 モヨコ

このアイテムの詳細を見る

これがあったんですよ
コレって私が日本に戻った時に買ったやつではないですか!!
詳しくはココをご覧ください。
そーいえば夕食後二人で銀英伝のDVD(こっちで買った 爆安)見てたもんなー
よそは(この暑いのに)ゴルフだテニスだっていってるのに休日の昼間ずーーーっとみてましたよ
まあ、DVD十数枚もあったからそのペースじゃないと終わらないのですがね

しっかし、さすが妹・・・恐るべし
だんなもこのコミック、なんとなくちらちら見とります