パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

無事終わったようで

やっと新システムへの移行が済んだようです
いやあよかったよかった

BBSもひとつに統一させていただきました
anemoneBBSと梅乃応援BBSそれぞれはROMのみといたしましました
また私が日本に戻ったときには復活ってことになるかもしれません

さて、私も夕べはは大変でした
お腹をこわして上から下から…エライコトでした
病院へ行って点滴2本うってきました(初点滴!)
まだふらふらですがなんとか今日一日寝てることにします

原因は、昼にレストラン(ローカルっぽい)で食べた生野菜
なのかも知れません
まいったですよ