パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

なんか始まったみたいで・・・

九州地方の皆様お元気でしょうか?
お見舞い申し上げます

こちらは地震は“120%”ナイ(地元の人談)とこだそーですので
特に気にならないですが、きっと“何か”あって住んでいるアパートが崩れたらひとたまりもないとおもいますわ。

ってそんなお見舞いがてらネットをのぞいていたら、

東さんページEGO TRPPING OUT.ブログ化 してるじゃあないですか!!!
19日からですか あ~まったくもお

こうなったら
これからばんばんトラバしますわ(^_)☆よろしくです

初台ドアーズイイトコですね。
もうコンビニの場所はおぼえられたでしょうか?
あの通りにこんにゃくやさんがあったですよ
私は買い損ねましたけど、東さんはどうですか?

ちなみにここでは豆腐は日本より安くて生揚げなんかもあるんですけど
こんにゃくは日本から持ってくるようなので、日本の4・5倍はします
いま、結構あるとうれしい日本の食べ物だったりします
こないだの夕飯はすき焼きでしたけど肉の次に高いのはいとこんだったりします
いやある裏一番はいとこんだと思いますねえ