パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

またブログするかも

裏サイトというほどではないですが
ベトナム生活のブログを作成中です
アレをいれたりコレ入れたりしたいなーとカスタマイズするんですけど
いまいちわかりづらく、あちこち作っちゃあ消去を行ってるので
まだどこにとはいえません スマン

前に作ったのはもう消しちゃったです
もしかして検索すると見つかるかもしれませんね

それにしても
戻ってきて分かったのですが、
NHK以外で日本の放送を行っていた台湾系のテレビ局が
写らなくなってしまいました(ーー;)
NHKのおもしろくないときの予備が無くなってしまって
ひじょーに残念であります

ああJETTV かむばーぁぁーっく!!!