パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

あけましたね

おめでとうございます。
昨年中にデザインとカウンターを変えて見ました。いかがでしょうか?
年が明けてからずいぶん多くの方にご来場いただいてうれしいかぎりです。

年末はミレナリオを見ようと妹と東京駅に行ったのですが、
積雪のために1月1日の点灯はなし!なんてことになってましてとぼとぼ神田明神へ初詣へ行ってきました。
チャット休んでしまった。すみませんね。

それから妹と遊ぶ、やら正月テレビを堪能する(おもにお笑い)日々でした。
さあてとこれからはちゃんとした生活をするかな(笑) ^^;