パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソ通信がきました

日本はさぞかし涼しくなったんでしょうねえ~
あ、寒いですか。スミマセン。
NHKのNEWSを見てると色々なことがたくさんあって・・・・大変だなあと思います。
こちらは雨(スコール)があまり(いやぜんぜんかな)降らなくなってやけに暑くなってきました。家から出たくないです。暑いんで。
ちなみにどのくらい暑いかはこの横をご覧ください。・・・・乾季がくるよーです。

そんななか、ピカソ通信がさっき来ました。いつもご苦労様です。
ラストが見えてくるなか、ピカソライブ/真朝さんライブ&ニューアルバム/梅乃ちゃんライブ/など、情報満載でございますね。

森さんからのメッセージは、イタリアワインのお話。
うん、ただ飲んでいるだけじゃないんだ。ってそんなこと言ってごめんなさい。森さん。
(関係ない話ですが私、最近ワインフルボトル開けられるようになったんですよ。これも日々夕食時にビール一本飲んでトレーニングした成果でしょうか?)

編集後記には次のピカソライブレポがメルマガのラストをかざるようで。
とても楽しみにしてます。
でも本当は見に行きたいよ~~~(T_T)