パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

真朝さんの新曲がでますよ~

ううむ、誕生日だっていうのにひとりでご飯を食べたサトヨコです。
ひとりでつまんないのでネット散歩しようかと思い、まずはプロピカを・・・

わあああっ
メトロノームレコード九州ボランチの松田真朝さん(このブログでは初登場ですね)が
新曲を出すそうじゃないですか!!それもいつの間にか10曲入のフルアルバムってああた。
詳しくはプロピカのニュースを…
それも ゲームのタイアップ付き、ですか。凄いなあ。

真朝さんと言うと大体九州(&山口)を中心に活動しておられて、なかなか活躍されていたので、私もなかなか応援出来なくって、どうしたものかと思ってましたが…
よかったなあ。
ライブも山口宇部であるそうです。お近くの方は是非に私の代わりに見てきてくださいね。
問題は注文方法。DVDのハンマーメーカーもまだ届かない状況としては、いつ頃真朝さんの歌が聴けるのか……。(T_T)

それから、真朝さんのお父様、いつぞやはゴーヤ茶ありがとうございます。カセットテープ送れなくってごめんなさい。こちらベトナムでもゴーヤ茶ありまして、スーパーで見かけるたびに思い出してます。