パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

DVD「HAMMER MAKER」ついに予約開始。


さっきPROJECT PICASSOのサイトを見たらでっかいバナーがついてました。
大々的に始まりましたねえ。
今回はmomentのサイトからみたいですね。
初回限定版は、一旦品切れになっていた「ハンマーメーカー」のCDもついて
その上、ピカソ3人の直筆サインもついて5千円。
ちょっと高く感じますが、なかなかよろしいんではないでしょうか?
早速予約させていただきました。(まあ、だんな名義ですが)

なんか30日のライブでも販売だそうで、日本にいたらそっちで買うんだろうなあ。
で、またライブの顔ぶれを見たら、杏子さんだとか杉真理だとか・・・・うわー行きたいなあ。
日本にいる人はぜひ行った方がいいですよ。

でも、梅乃ちゃんのバンドのライブも同じ日にあるんですよねえ。
うーんいけたとしてもそのことで悩んでしまう・・・・・