パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

☆ベトナムに来てから・・・


ここに来てから、ストッキングをはかなくなりましたねえ。
だって暑いしねえ・・・靴下も履いてないです。
毎日サンダルの生活です。

でもお化粧は出かけるたびにしてます。
これは日本ではしてなかったです。
まあ紫外線の事を考えるとイヤでも塗らずにいられませんね。

なんかおしゃれになったのかどうか分かりません

おしゃれといえば、昨日仕立て屋さんにブラウスとスカートを注文しました。
ここだと布を買っておいて、仕立て屋さんに頼んでも、日本よりずっと安く
洋服を作れるようです。
日本でサイズに苦労していた私としては、うれしい話です。
今のうちにしっかり作ってもらおうかなあ・・・