パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

梅乃ライブ増加?

梅乃ちゃんバンド結成してライブってお話を書こうと思っている間に
今度はソロライブですかあ
公園通りクラシックスって住所から見て、昔の「ジャンジャン」ですかねえ?
「ジャンジャン」といえばその昔(高校生)某声優さんの劇団のお芝居を見に行った思い出があります。
はじめての渋谷でしたねえ~
そういえばこの間エアプランツもここでライブしたんでしたよね。
おお、対バンで河野さんのお名前が・・・・

梅乃ちゃんのこの編成のライブは前に7thFLOORで見ましたが、なかなかオトナっぽくってよいですよ。
皆様ぜひ見ににいってみてくださいね。
感想お待ちしてます。
ここんとこ皆さんのライブが増えたり、METRONOME関連のニュースが多くって、その事に関しては歯ぎしりするばかりです。(T_T)
見に行けるところにお住まいの方、日々の生活が忙しいと行っても
ライブは毎週あるわけではないのですから、時間をつくってお出かけくださいね。