パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

とりあえず注文してしまったです

PICASSOもDVDが出るようですが、その前にムーンライダーズもライブDVDを出すようなので、そっちを先に予約しました。
今月の26日に発売みたいなんで、6月頃には見られるかな・・・と思ってます。
PICASSOを待つ間ライダーズを堪能する事とします。

まあこっちでもDVDあることはあるんですが、とても怪しいです・・・・
いいのをなんとかみつくろって見ようと思うのですがね~
いいのがあったらここでご紹介します。