パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

かっこいい素材サイト知りませんか?

PARADEは、着実に更新作業実行中です。
今は、素材サイトでいろいろみつくろっているとこです。
しっかし、あのようなサイトって入り口が分かりづらいとこにあるんでしょうね。
まあ、がっちり読んでもらいたい文章のためでしょうけど・・・・
ああいうサイトを作っている人も大変だなあ~

まあ、更新作業以外にも、リアルな方でもあれこれ忙しかったりします。
うう、来週からもっと大変だ、なんか仕事してる頃より寝てないぞ(>_<)
困ったものだ。

どなたか、かっこいい系の素材サイト知りませんか?

家にいるとあんまりコンビニいかないものだという事を発見。
リプトンリモーネ飲みたいけど、まだ飲んでません。明日でも買いに行こうかなあ・・・