パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

2001年09月07日また日記始めました【旧日記PARADEの日々」より】

「PARADE」開設当初に行っていました

ピカソ日記をまた新たに始めます。

ここでは速報でピカソ通信情報なんかものせますのでおたのしみに

最近の近況はピカ通臨時増刊号の制作のことでしょうか?

みしま・カオル応援団長としては

ニュースに若干出遅れましたが、

この土日九州遠征もせず、サイトの更新と

メルマガ作成に頑張ろうと思ってます。ハイ。

いや本当は九州いきたいんですよ。でも

ここでまたあちこち出歩くと今後のイロイロたいへんなんで・・・・ね(お察しください)

さあ土日はがんばるぞお~

ではまた。

今日のBGM PICASSO「パレード」

(定番ですね)